神楽坂『とり酒場 わや』

IMG_0235

IMG_0236

今日は、神楽坂の『とり居酒屋 わや』でランチ。

注文したのはチキン南蛮定食(780円)。いやすごかったです、ボーリュームが。ご飯の盛りが大きく、チキンもたくさん。その上、小鉢に納豆&おくら、豆腐、漬け物、ひじきが付いていました。

ちょっとボリュームに圧倒されました。居酒屋さんのランチって、値段とボリュームのコストパフォーマンスが良いところが多いですよね。

20代の頃、職場が大門や浜松町の近くにあり、あちこちの居酒屋のランチを巡っては毎日どか食いしていたものです。

久しぶりの居酒屋系ランチ、ほんとお腹いっぱいになりました。完敗って感じです。。